怖い話掲示板

怖い話掲示板 トップページへ戻る

テーブルクロス

怖い話掲示板

355592

怖い話やオカルト系が好きな人のための掲示板


怖い話・恐怖体験・オカルト
怖い話、オカルト系の話専用板です。
外部誘導リンクは禁止です。掲示板内での怖い話や雑談をお願いします。
どさくさに紛れて異性に対する出会いを求める行為は禁止です(^^;)
色をリニューアルしました。見づらい場合はお知らせください。


※投稿時にメールアドレスを入力する際は、フリーメールなどを利用することをお勧めします。
※異性に対して出会いを求める書き込みは禁止です。
※個人情報の掲載、公序良俗に反する内容は禁止します。
※日本の法律・条例に反する書き込みも禁止です。
投稿内容に関しては投稿者が責任を負うものとし、投稿する方は、それを了承したとみなします。



LINKS:
・掲示板
1位:メル友掲示板 | 2位:中学生メル友掲示板 | 3位:高校生メル友掲示板 | ★彼氏募集中女子の掲示板 | ★女子専用メル友掲示板 | ★中高生プロフィール | ★失恋掲示板 | ★にゅー速VIP | ★怖い話掲示板 | ★おもしろ画像掲示板 | ★2ちゃんねるまとめ
・サイト
おもしろ画像

キャンプ場の怖い話 - インストラクター

2020/01/15 (Wed) 11:42:45

夏で思い出したので

小学生~中学生向けの企画のキャンプがあって、岩手の方にあるキャンプ場に行った。
年1回やってて、俺は従兄弟に誘われて小2のころから小6まで5回行ったが、
怖い?というか不思議な体験は小6のころあった。
ちなみにキャンプ自体はめっちゃ楽しかったし、今でもたぶん続いてると思う。

簡潔にまとめるけど、
2日目の夜に目が突然覚めてテントから出ると、誰かが立ってて、こっちに来いと言ってる気がした。
なんでだかよくわからないんだが、その人を疑いもせずそのままついて行った。
キャンプのルールで、勝手にキャンプ場からは出ないような決まりがあったが、
なぜかその人は出口の方へ歩いて行き、それについて行ってた。
ちなみにこの人?ってのは、俺の20m先くらいを歩いてた。
身長とかはわかんないけど、小学生の俺からしたら普通に大きな大人に見えた。
そしてキャンプ場を出るギリギリで突然、息切れした従兄弟に後ろから腕を掴まれてビックリした。
なんで外へ勝手に出て行こうとしたんだ!って怒られた。
一緒のテントで寝てたんだが、俺が外へ出て行くのに気づいて追いかけてきたらしい。
呼び止めながら走って追いかけて来てたらしいが、
俺はゆっくり歩いていたはずだし、腕を掴まれるまで従兄弟が走ってくる足音も声もまったく聞こえなかった。
怒られつつもさっきまで俺を導いてた人の方を見てみると、俺のことはまったく気にせず外へ歩いて行った。

次の日従兄弟と話したんだが、従兄弟にはその人のことは見えていなかったらしい。
でも中学生3年の従兄弟が本気で走ってたのに、小学生の俺がゆっくり歩く速度になかなか追いつけないし、
声も聞こえてなかったってのに怖がってた。

キャンプは3泊4日で、その後は何事もなく、最終日には俺はほぼ忘れて楽しんでた。
従兄弟は本気で怖かったらしく、
いつもは夜になると他のキャンプにきたやつらのテントに勝手に入って、寝てるやつの顔に落書きとかしに行くんだが、
(このキャンプの伝統みたいなイタズラ)
最後の夜は早々に寝袋にくるまってた。
俺もその日の夜は何があってもテントから出るなって言われてしまい、
みんなが盛り上がる最後の夜はテントの中で友人と遊んでた。
まあキャンプはそれ以降何事もなく無事に終わった。
それ以降の年は、一緒に行ってた友人が都合で来れず、
従兄弟も高校生になってしまい、一緒に行くやつが消えたので俺も行かなくなった。
…友達少なかったんかな。

この不思議な体験なんだが、なんでだか怖いとはあまり思わなかった。
従兄弟はまじで怖がってたけど。
キャンプは本当楽しかった思い出しかないし、tシャツもいまだに取ってある。

これで終わり、特に何かあったわけでもないが不思議な体験。
ついて行ってたらどうなるっていたのか、だけは想像すると怖いかも。
人生で不思議な体験をしたのは2回しかないけど、どちらも怖さは感じなかったんだよね。
あーあのころの夏に戻りたい

Re: キャンプ場の怖い話 - 浅子

2020/01/19 (Sun) 13:50:59

キャンプは怖い

Re: キャンプ場の怖い話 - 自然塾

2020/01/22 (Wed) 11:18:40

夜にテントから出てはいけません

Re: キャンプ場の怖い話 - ファイヤー

2020/01/24 (Fri) 11:06:14

キャンプのルールは守りましょう

Re: キャンプ場の怖い話 - 先生

2020/01/26 (Sun) 15:03:14

テントの中で友人と遊んでたら怒られますよ

Re: キャンプ場の怖い話 - ビックフット

2020/01/29 (Wed) 11:04:14

寝袋にくるまると暖かいですね

Re: キャンプ場の怖い話 - 雪男

2020/01/31 (Fri) 11:41:03

勝手にキャンプ場から出てはいけません

Re: キャンプ場の怖い話 - キツネ

2020/02/02 (Sun) 14:54:30

伝統みたいなイタズラってどんなのですか?

Re: キャンプ場の怖い話 - 鬼

2020/02/05 (Wed) 11:34:42

不思議な体験よくあります

Re: キャンプ場の怖い話 - 狸

2020/02/07 (Fri) 14:41:43

後ろから腕を掴まれらびっくりしますよ

Re: キャンプ場の怖い話 - 朱雀

2020/02/09 (Sun) 14:42:22

あのころの夏に戻りたい
誰もが思う事です

Re: キャンプ場の怖い話 - 白虎

2020/02/12 (Wed) 11:47:00

キャンプは本当楽しい

Re: キャンプ場の怖い話 - 青龍

2020/02/14 (Fri) 14:43:35

テントってどうやって組み立てるの?

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.